NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

またもシーズンエンド!戦線離脱!QBワトソン ACL断裂!

f:id:kazumax78:20171106084137j:plain

nfljapan.com

テキサンズ、ドラ1ルーキーのQBデショーン・ワトソン。神プレイ連発で、期待と予想を遥かに超えて、テキサンズに希望を与えてくれた救世主。

 

f:id:kazumax78:20171106084155j:plain

クレムソン大学のコーチは「マイケルジョーダンと同じくらいの選手」だとも評していたほどの素質があるようで。

 

 

事故は練習中、しかも非接触。今季絶望との報

f:id:kazumax78:20170826212803j:plain

そんな彼がなんと、練習中に接触もしてないのに、、、、膝前十字靭帯の断裂。手術をすることになりました。

 

テキサンズからすると、長らくフランチャイズQB探しに迷走してた中、ようやく見つけたダイヤモンドだったのに。これからのチームビルディングは、ワトソンを中心にと思ってた矢先のこの出来事。大変辛いニュース。

 

今シーズンの復帰は不可能。残念ながらテキサンズは今季絶望です。DE.OLB.に加えて、QBまで失うとは、不幸続きも程がある。みんなして、伊勢神宮でお祓いしてもらいなさい。

 

誕生日にポルノ女優と遊んでるからこうなるんだよ

f:id:kazumax78:20171106085542j:plain

9/14、ワトソンの誕生日に元AV女優のスター、ミア・ハリファさんとイチャイチャ遊ぶ動画が、ハリファさん自身のツイッターから流出。記事には「ジャスト・フレンド」とか書いてますけど・・・・・

www.tmz.com

これはお前らやってるだろ!ワトソン!調子に乗ってるから怪我するんだよ!!羨ましい!喝!

twitter.com

 

 

 ともかくAFC南地区の優勝は、タイタンズかジャガーズで決まりそうですね。

f:id:kazumax78:20171106084810j:plain

それにしてもワトソンのプレイが早くみたい。毎回ファンタジーなプレイ連発だった。今年はもう見れない!なんて残念なシーズンなんだ。

 

各界から励ましの声が多数f:id:kazumax78:20171105072457j:image

NBAのスター、レブロンジェームスもインスタでこんなメッセージを投げてましたし、

 

テキサンズファンだけでなく、NFLリーグの他のたくさんの皆からも、ワトソンの復帰を望む励ましの声が上がっています。やっぱアスリートとして実に有望な選手なんでしょうね。

 

もう1人のデショーンはスターター復帰

f:id:kazumax78:20171105073601j:image

QBレイティング、史上最悪の50台を叩き出した男なのに、ブラウンズはまだこいつに執着。大人しくケスラー育てていけばいいのに。

 

f:id:kazumax78:20171105073730j:image

ジョー・トーマスも家でびっくりしてるよね。マジッ?アイツでいくの?って(笑)