NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

DEマイルズ・ギャレット 怪我の状況を語る(ブラウンズ)

www.espn.com

足首捻挫→脳震盪 呪いにかけられたようなドラ1ルーキー ギャレット

f:id:kazumax78:20171101091039j:plain

100人いたら100人が「マイルズ・ギャレットが欲しい!」というほどの男。しかし、そんな怪物くんに襲いかかった怪我+脳震盪。ブラウンズの呪いはどれほど強いのか?とさえ思ってしまいます。

 

そんなギャレットさんが、ご自身の怪我の状況についてコメントしています。

 

f:id:kazumax78:20171101090516j:plain

みんなボクの怪我のことを、えらい心配しとるみたいやけど、ボクは別に対して気にしとらんのよ。
 こないだのな、サンデーゲームよ。ほら、ロンドンでやったやつ。タイタンズに負けたよね。
 ボク、その前の試合で脳震盪になったんよ。あたまグワーンってなるやつ。あれの影響か知らんけど、ごっつい頭痛て、吐き気するわ、めまいはするわで、ロンドン行くのやめたんよ。
家でじっとしてて、家族とゆっくりご飯食べとったん。ヘッドコーチにも、「アホかお前。じっとしとけ」言われたし。

 脳震盪やでなー、、、脳やもん。あんまり、ええかげんに扱えへんやろ?足首の捻挫で4週間試合に出れん、練習にもでれんのんがあった。そやけどあれは長引く怪我でないし気にせんでええけど。今回は脳やでな。フットボールは腕も使う、足も使う、その手足は全部、脳みその下にあるやん。脳が全部の手足に影響与えるからなー。大事にしてるんよ。

 

ということです。

まー、ブラウンズが今年地区優勝争いにでることも、もう完全に無いし、ワイルドカードで出場することも、おそらく無いでしょう。ギャレットが無事に復帰するまで、気長に待ちましょう。

 

こちらの記事もオススメ