NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

QBジミー・ガロポロが49ersに移籍!

ポスト・ブレイディだと思ってたガロポロがサンフランシスコに!

f:id:kazumax78:20171031111423j:plain

いや、驚きのNEWS!ついに決定のトレード情報です

NFL on Twitterでもたくさんタイムラインに上がっています。

 

3年と半年ブレイディのバックアップQBとしてニューイングランドに在籍していました。こんな記事もあったので、「ブレイディの後釜」としてフランチャイズで育てるんだろうなと思っていたり、

でも片や、こんな「トレードありき」の話もあって、ガロポロがどこにいくの?それとも行かないの?ってのがすごく気になるところでした。

結局のところ、「今年もまだブレイディいけるで!」というパッツが、「何やねん、うちのQBアカンで」っていう49ersに上手いこと商売もちかけた形になりました。

 

 

 

引き換えにゲットした2018年ドラフトの2巡指名権

f:id:kazumax78:20070428122316j:plain

 それにしても、ペイトリオッツはブレイディが無限に働いてくれるとでも、思ってるのでしょうか。もう18年になるんですが、さすがに40越えてQBやってた選手いないので、来年はどうなんだと疑問符が。。。。。

 この2巡指名権をうまく使って、本当のポストブレイディを次回のドラフトで獲得する予定なのかな?そうすると候補者は。。。。

 

ルイビル大学のQBラマー・ジャクソン?

f:id:kazumax78:20171031114752j:plain

 

Mr.調子のり!のUCLAのジョシュ・ラーセン?

f:id:kazumax78:20171031114828j:plain

 

USC トロジャンのQBサム・ダーノルド?

f:id:kazumax78:20171031114841j:plain

 

オクラホマ州立大学のQBメイソン・ルドルフ?

f:id:kazumax78:20171031114858j:plain

 

ワシントン大学のQBルーク・フォーク?

f:id:kazumax78:20171031114907j:plain

 

ワイオミング大学 ジョシュ・アレン?

f:id:kazumax78:20171031114921j:plain

 

オクラホマ大のQBベイカー・メイフィールド

f:id:kazumax78:20171031114929j:plain

 

 

ううーーん。ブレイディや、ガロポロと比較すると、どうしても不安しか残りません。どうするんでしょうか、ベリチック!!!

 

こちらの記事もオススメ