NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

ロジャーズに続いてパーマーも?荒れ狂う2017シーズン

カーソン・パーマーも骨折 8週間離脱(泣)!

f:id:kazumax78:20171024095731j:plain

くわーーーまじかーーー!

リーグのトップ3に入る2人のQBがもう離脱?もう信じられん。ちょっと見る気失せるわ。

どうも、Week7のLAラムズ戦で怪我したらしいです。次節サンフランシスコ戦の出場は不可能、どころか8週間も復帰できないらしいです。8週間ってことは、復帰できてもプレイオフからですよ。これはもう、「今季絶望」と言って過言でないよね。

 

Who is NEXT QB

カーディナルズのQBは、カーソン・パーマーに変わり、「ドリュー・スタントン」という選手らしいです。

f:id:kazumax78:20171024095253j:plain

 

 ずっとパーマーの控えにいたQBです。「オール・オア・ナッシング」でバケツにボールを放り込む練習あとにするゲームで、何度か動いてるのをみたことがあります。

  • 2007-11 デトロイト・ライオンズ
  • 2012   NYジェッツ
  • 2012   インディアナポリス・コルツ
  • 2013-今 アリゾナ・カーディナルズ

 

Googleで画像検索すると、その罰ゲームのときの衣装が出てきました。

f:id:kazumax78:20171024100050j:plain

 ミシガン州立大学卒業、Round2全体43位指名の選手。QBとしての素質は十分でしょう。パーマーが離脱した今、注目を浴びる選手に台頭してしまいました。このチャンスをものにしてQB界に新風を巻き起こしてほしいです。

 

 

スター選手の怪我が多い2017年シーズン

f:id:kazumax78:20171024101556j:plain

いやーそれにしても、今季スター選手の怪我が多すぎる。QB四天王のうち2人がいなくなるとは、ファンとしてもすごく悲しいですね。

 

 

 

こちらの記事もオススメ