NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

week3ハイライト 類まれな名勝負 49ers-ラムズ

ホームゲームで辛くも勝利・・・不安の残るコルツ

f:id:kazumax78:20170925113708j:plain

 エースWR、TYヒルトンが「3連敗なんてありえねぇ!」と息巻いておりましたのが、2連敗中のコルツ。対するブラウンズも2連敗中。ゲームはなんとFG1本を4Qでなんとか入れて、辛くも勝利。やれんのかコイツラwww

 エースQBのアンドリュー・ラックが肩の怪我で出場できなくて、パフォーマンスが落ちてるんでしょうが。大丈夫かなー。ホームゲームでここまで追い詰められたらやだよね。ブラウンズもあと少しってとこまで来てるのに、勝てないねー。

 

JETS初勝利 頑張れ!かたやダメダメのイルカ

f:id:kazumax78:20170925114300j:plain

ジェッツはようやく勝利。っというかどうしたドルフィンズ。クソ弱い。やっぱりQBカトラーのやる気にばらつきがあり過ぎなんじゃないか。もうドルフィンズは、

 

 

 

Week3 49ers vs Rams (41-39)稀に見る名勝負!

f:id:kazumax78:20170921192901j:plain

 3連敗という苦渋を舐めることになったサン・フランシスコですが、ゲーム内容は素晴らしかったですね。スコアも41-39とたった2点差。FGが入れば即逆転という形になるまでゲームを諦めなかったSF。素晴らしい執念を見せてくれました。

 でも課題点もたくさんQBブライアン・ホイヤーはとにかく勝負弱い感じがしました。インターセプトもありましたし、これは!という危ないパスを投げるシーンもたくさんありました。もうこれはタッチダウンやで!っていう場面なのに、決めきれない。そんなレッド・ゾーンで勝負弱いホイヤー

 f:id:kazumax78:20170921162408j:plain

 かたや、ラムズのQBは急成長しています。クイックリリースもあるし、視野の広さもありますね。1stターゲットがダメになったら2ndターゲットを直ぐに見つけて、クイックで投げる。またRBのトッド・ガーリーはリーグを代表するプレイヤーですね。活躍ぶりから言うと、今シーズン5指に入るでしょう。昨季のラムズは本当に散々なシーズンでしたが、今年は一皮も二皮も剥けています。これからもラムズの動向には注目ですね。史上最年少HCのショーン・マクベイ君を応援したいですね!