NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

ペイトリオッツ エデルマンが2年1100万ドルで延長契約

f:id:kazumax78:20170609111338j:plain

 さて、エデルマン、今は31歳です。8年目を迎えようというWR。毎年5億だと彼の活躍ぶりからすると、少ない気もしますね。スーパーボウルで大活躍してたけど、実はこれが彼の実力なのかなぁ。2年で1100万ドルの契約とは、ちょーーーと少ない気がしますよね。どうなんでしょうかねコレ。

 

 

片や、アントニオ・ブラウンや、TYヒルトン、フリオ・ジョーンズ、なんかを調べてみると、

name team  年俸(億円) old Exp
デズ・ブライアント カウボーイズ 13 28 7
TYヒルトン コルツ 11 27 5
ラリー・フィッツジェラルド カージナルズ 11 33 13
アントニオ・ブラウン スティーラーズ 10 28 7
フリオ・ジョーンズ ファルコンズ 10 28 7
AJグリーン ベンガルズ 10 28 7
ランドール・コッブ パッカーズ 9 26 6
デアンドレ・ホプキンス テキサンズ 8 25 4
デショーン・ジャクソン バッカニアーズ 6.5 30 9

 

と、こうなってます。あくまでもBaseSalaryの比較ですが。これも年度毎に変わってきます。バッカニアーズのデショーンは、翌年には10億円のベースサラリーにアップする契約です。

 

うーん。一年間10億円くらいが、トップWRの報酬なんですね。相場として。エデルマンは少ない気がします。