NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

NFLドラフト予想2017

MOCK Draftというやつがあります。よくモック品って言葉を聞いたことがあると思いますが、このモックってやつは模造品、サンプル品って意味です。モックドラフト、ってのはドラフトのサンプル、つまりは「ドラフト予想表」ですね。

 

NFL.comにいけばドラフト情報は山のようにあります。自分なりのドラフト予想ができる遊びもできるようになっています。www.nfl.com

 

マイルス・ギャレットが大人気

予想屋4名のトップ10リストです。やはりテキサスA&MのDEマイルズギャレットはものすごい人気。JJワットを超えるかも知れない逸材として大注目を浴びています。今年はDEが豊作のようです。逆にQBは不作。しかしBrownsは良いQBがいないので、今回のドラフトで取るとは思います。スター選手のギャレットをとるか、必要な補強としてのトルビンスキーを取るか、もしQBを選択したらギャレットは49ersだろう。


Myles Garrett (Texas A&M, DL) | 2017 NFL Combine Highlights

 

レオナルド・フォーネットはジャクソンビル・ジャガーズ確定か

ジャクソンビル・ジャガーズは4名ともLSUのRBフォーネットを選択している。ジャガーズはRBがそれほど弱かったんだろうか。皆が同じ予想してるのも不思議だけど、まぁビルズにはルショーンマッコイがいるし、49ersにはカルロス・ハイドがいる。ということで順当なのかもしれない。

youtu.be

ニューヨーク・ジェッツはQB補強?それとも・・・?

弱すぎジェッツはとにかくフィッツパトリックから新しくQBを迎えるべきだと思います。クレムソン大のQBデショーン・ワトソンを予想している人が多いですね。OJハワードも魅力的な選手ですが、それより先にQB補強が大事かな。

youtu.be



今年はセーフティも魅力

LSUのジャマール・アダムス、マリク・フッカーも素晴らしい。スティーラーズのポラマルの後釜に欲しい!チャージャーズはセーフティが不足しているのか、予想している人が多いですね。

youtu.be

youtu.be

ドラフトは4月27日から!

楽しみですね。僕はベトナムから帰国する予定なので、iPhoneで当日楽しみたいと思います。