NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL名選手たち】WRアントニオ・ブラウン

まずは、最高のWRの呼声高い、アントニオ・ブラウン。彼はピッツバーグスティーラーズの名選手でNFLを代表するWRでもあります。彼は先日WR史上歴代最高額でディールしたとNEWSが流れました。彼の年俸はいかほどなのか。

f:id:kazumax78:20170228090656j:plain

NFLInstagramで流れてきた情報によると、先日彼が球団と取引を成立させたそうです。その額は、five-yaers deal  $65M。6500万$ですから、日本円になおすと、(最近は112円だから)7,280,000,000円。ですね。これを単年度で割ると毎年14億5600万円です。

 

f:id:kazumax78:20170228090734j:plain

うわお!

 

彼はオシャレさんでもあります。なんか黒人の選手たちってみんなこぞってオシャレしますよね。

f:id:kazumax78:20170228090814j:plain

f:id:kazumax78:20170228090813j:plain

f:id:kazumax78:20170228090817j:plain

f:id:kazumax78:20170228090818j:plain

f:id:kazumax78:20170228090822j:plain

応援してます!アントニオ・ブラウン!