NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【リアルな地域活動】小学生クラブチーム「長浜HEROES」を立ち上げます!

いやー、スーパーボウルが素晴らしかったですね。また9月までNFLが無いのかと思うと、喪失感がすごく、翌日はシンシナティ市民のように凹んでいました。 さて、スーパーボウルのレビュー記事はまた後日記載するとして、今回のブログでは僕が地元でこれか…

お騒がせのアントニオ・ブラウン、なんであの時裸になって試合を放棄したのか

2021年シーズン、バッカニアーズのワイドレシーバーとして活躍してきたアントニオブラウン。 しかしレギュラーシーズンの最後の方でニューヨークJetsとニューヨークのメットライフスタジアムで対戦した試合のとき、彼は奇っ怪な行動をして、バッカニアーズと…

トム・ブレイディ 引退声明文 全文和訳。

偉大なる選手、史上最高の選手、すべての世代の最高傑作、Greatest of All the time 、The GOAT こと、トム・ブレイディが引退を正式に発表しました。 ここに彼が引退で書き記した、ステートメント(声明文)を残したいと思います。ああ、スラスラと英語が話…

【NFL おしゃれ選手たち】スーパーボウルにでてくる注目おしゃれ番長たち。

スーパーボウルといえば、ゲームも楽しみですが、登場する選手たちのファッションも興味あります。 特におしゃれ番長達が、今回は集結するので、注目したいですね。 ではどうぞ! NFLが日本でもっと浸透しますように。 NFC ラムズのおしゃれ番長達 AFC ベン…

【普段なにやってるの?】 NFL選手のちょっと変わった趣味

普段競争の厳しい環境に身を置いているNFL選手たちは、どんな風な日常を過ごしているのでしょうか。趣味みたいなものって何かあるんでしょうか。 今回はそんな素朴な疑問を調べてみました! NFLが日本でもっと浸透しますように。 アートが趣味な選手 オペラ…

【NFL スーパーボウル】 来年以降のスーパーボウルはどこでやるの?

今年のスーパーボウルはロサンゼルスのイングルウッドにあります、ソーファイ(So-Fi)スタジアムにて開催されます。このスタジアム、2020年に工事が完成され, LAラムズとLAチャージャーズの本拠地として稼働されています。 ちなみに、Sofiというのは、ネー…

【NFLスーパーボウル56】あと2週間だぜーーー!ハーフタイムショーがどうなるの?

ああ、すごく楽しみになってきました。チャンピオンシップが終わり、スーパーボウルに出場してくる2チームが決定です。 さて今回の記事では、第56回スーパーボウルのハーフタイムショーについて、紹介したいと思います。 NFLが日本でもっと浸透しますように…

【NFLはまじ感動】これを見たらNFLにハマること間違いなし!超興奮した名ゲームを紹介!

レギュラーシーズンの激しさとプレーオフの激しさは、やはりヒトケタ違うように思います。 負けても次があるレギュラーシーズンと、負けたらスーパーボールの道が途絶えるプレーオフ。この違いはやはりでかいなと思います。 先週開催されたディビジョナルラ…