NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【NFL名選手たち】QBドリュー・ブリーズが20年の歳月に終止符をうち引退を表明。

ついにドリュー・ブリーズが引退を表明しました。 これには、日本NFLサイトも、読み応えのある記事を書いていて、彼が各方面から愛されていたことを染み染みと感じました。 nfljapan.com ブリーズの功績については公式サイトを御覧ください。とてもよくまと…

【NFL オフシーズン】ワットがカーディナルズへ。大丈夫かい?テキサンズ。

先日、怪物エッジラッシャーのJJワットが、デビューして10年たち、古巣テキサンズから出ることが決定しました。 これにはさすがに激震しましたね。よりによってカーディナルズかと。 今回はテキサンズの動向について、色々考えてみたいと思います。 それでは…

OC エリック・ビニエーミーの家族愛の物語。

チーフスのOCエリック・ビニエーミー。1969年生まれで、今年51歳になる人です。チーフスの爆発的なオフェンス力の立役者でもあり、オフェンシブ・コーディネーターとしての能力を高く評価されてるコーチです。 2019年、アンディ・リードHCとともにチーフスの…