NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【NFL 2020】Week3 結果発表

Week3が終わりました。もう既にプレーオフにいくだろうチームの姿が、いくつか見えてきたように思いますね。 今年のシーズンは、昨年に比べると、全チームが平均した力をもっているように見えます。特に弱小の悪名をひきずってきたブラウンズが少しずつ変化…

【NFL 2020】Week3 注目の試合はコレダ。

さて、次はもうWeek3です。なんだよなぁ。始まると本当に早いよね。僕的にはまだ3日しか経ってない気がするんよね。 今回の記事では、注目したいWeek3の試合を紹介したいと思います。 NFLが日本でもっと浸透しますように。 ヒゲヒゲ対決!ドルフィンズvsジャ…

Week2 素晴らしいデビューをした新人スター選手たちを紹介

Week2が終わって、ドラフトルーキーたちの活躍ぶりをすこし振り返ってみましょう。ちょっと紹介します。 NFLが日本でもっと浸透しますように。 ドラフト1位 QBジョー・バロウ(LSU) ドラフト2位 DE チェイス・ヤング(OSU) ドラフト3位 CBジョフ・オクー…

【NFL 2020】 Week2 まさかの展開!名勝負連発!

Week2が終わりました。これでNFLはもう16試合のうち12.5%を終えたわけです。無事に連勝しているチームもあれば、まだ無敗のチームもありと、既にシーズンの様相が見えてきたような気もします。 さて1試合ずつ振り返ってみましょう。 ハイズマン対決!ベン…

【NFL 2020】Week2 楽しみな試合はこちら。

さて、レギュラーシーズンが始まって、次が第二週目。まだまだ今年はどうなるか分からない状況ですね。このウィーク2で楽しみな試合を少し紹介しましょう。 NFLが日本でもっと浸透しますように。 ペイトリオッツvsシーホークス戦 セインツvsレイダース戦 こ…

ディオン・サンダースがコーチになるって?どこのチームになるの?

プライム・タイムと異名をもった、NFLの殿堂入りの名選手、ディオン・サンダース。彼がコーチ業をスタートするという噂が流れてきました。というか本決まりの噂。 今回の記事では、その情報を少し掘り下げてみましょう。 NFLが日本でもっと浸透しますように…

Week1 立ち上がりが良かったQB 悪かったQBを調べてみる。

さて、Week1が終わったわけですが・・・。 バッカニアーズにケミストリーを起こしてくれると、期待していたQB トム・ブレイディはイマイチな仕事だったように思います。 対してよかったのが、アーロン・ロジャーズ、ラッセル・ウィルソン、ドリュー・ブリー…

【NFL2020】Week1 結果速報!まだまだプレシーズンみたいなものだ・・・。

いよいよNFLのシーズンが始まりました! ブラック・ライブズ・マター運動で、スポーツがストップ!そして、未だ収束の着地点が見えないコロナウイルスとの戦い。NFLはこのまま開幕できるんだろうか。そんな心配がありました。 しかし、それでも見事予定通り…

【NFL2020】NFC 地区優勝を予想してみた。

さて、前回に引き続いて、今度はNFCの各地区優勝チームを予想してみます。 前回記事については、こちらをご覧ください。 開幕戦が、9月11日(金)の9時20分(日本時間)です。対戦はテキサンズVSチーフスでAFCですね。 そしてNFCのチームがスタートす…

AFC各地区 優勝予想

いよいよ!!!!!!!!!!! かーいーまーくーーーーー!!!!! 開幕戦はこちら!昨年スーパーボウルを優勝したチーフスと、オードリー若林さんが応援するテキサンズ!こっちも楽しみですね! 今年のシーズンは、コロナウイルスのために、主力級のスタ…

RBレオナルド・フォーネットがなんと、タンパベイに移籍!

なんと、、、、、彼がジャガーズから放出されました。これはかなり信じられない出来事です。 どこにいくのかと考えていたのも束の間、なんとバッカニアーズに移籍が決定しました。これにもカナリビックリ。 ちょっとまとめてみました。 バッカニアーズの攻撃…