NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2019-02-14から1日間の記事一覧

【HC人事】ベンガルズ新HCにザック・テイラー(35)が就任

ベンガルズの新HCに就任したザック・テイラー君は、まだまだ若手の35歳。 2018年までラムズコーチとして、スーパーボウルをショーン・マクベイと一緒に戦ってきた人です。2017年にはWRコーチ、2018年にはQBコーチとして、ジャレッド・ゴフの育成に勤しんでき…

【HC人事】ドルフィンズ新HCはブライアン・フローレス

ブライアン・フローレスさんは、今回初めてのHCという大役につくわけですが、この人、以前はペイトリオッツのLBコーチをしてた人です。 ペイトリオッツにはDCが存在してなかったので、事実上彼がDCを兼務していた状態です。スーパーボウル53でのペイトリオッ…

WRアントニオ・ブラウンはどこにいく?

WR界のトップ選手、スティーラーズのアントニオ・ブラウン。彼もツイッターでスティーラーズに別れと感謝を伝えるなどしており、彼がピッツバーグから出るのは確定事項のようです。 Thank you SteelerNation for a big 9 years...time to move on and forwar…

ジョー・フラッコがブロンコスに移籍決定!

レイブンズで長年QBを務め、スーパーボウル優勝の経験もあるジョー・フラッコがブロンコスに移籍する!ということは・・・あの人どうなるの? www.cbssports.com // GMジョン・エルウェイの大期待を大失望させたQB ブロンコスのQBといえば、2017年に「ミネソ…