NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2018-08-21から1日間の記事一覧

新ヘルメットルールに皆タジタジ。

新しいルールが適用されたんですが、これ、ものすごく問題視されてます。 NFLはこんなルールに改定しました。 いかなるプレイであっても、ヘルメットの頭頂部を相手に向けて接触しようとした選手にはペナルティを課すこととした。NFL協議委員会のリッチ・マ…

テディ・ブリッジウォーターにトレード旋風

ルーキーQBサム・ダーノルドの評価がずいぶんと高いようです。NYジェッツのGMのマイク・マカグナンは、「彼は素晴らしく冷静沈着なQBだ」とベタ褒め。どうやらGMもHCも、ダーノルドをフランチャイズQBとして認識していくようです。 NYジェッツの3人のQBチ…

大丈夫かベンガルズ。Sアイロカを放出

シンシナティ・ベンガルズが、セカンダリの中核と呼べるジョージ・アイロカを放出しました。Sの後任となったのは若手ルーキーのベイツ。ちょっとやばい気がします。 2012年にドラフト5巡目で指名されてから、ずっとベンガルズ一筋。過去5年で82ゲーム中に76…

レッドスキンズRBにエイドリアン・ピーターソンが契約

LSU出身の新人RBデリウス・ガイスが、シーズン開幕前に膝前十字靭帯断裂の大怪我を負ってしまい、レッドスキンズは攻撃の軸を失ってしまった。バックアップRBだった二人の選手も、同じく怪我のため、リタイアに近い状況にあり、HCジェイ・グルーデンは、新人…