NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2018-04-02から1日間の記事一覧

ブリリアンコージがNFLを連載

NFL japanさんとのコラボでアメリカンフットボールに携われる事になりました本当にまだ皆様に知られていないスポーツではありますが、僕と一緒にゆっくりと楽しさを知ってもらえたらなと思っています毎週火曜『ブリリアンコージと楽しむNFLライフ』配信です!…

オデル・ベッカム・ジュニアの移籍が噂される

リーグ屈指の人気選手、OBJ(オデル・ベッカム・JR)に移籍の話題が湧いているようです。ベッカムは、2014年のドラフトでNYジャイアンツとルーキー契約。もちろん1巡指名です。出身は名門のLSUタイガース。同門同窓同級生のWRジャービス・ランドリーも同じ年…

Pマーケット・キングを放出しました。なんでなんで?

パンターランキングで常にトップ10入りしている優秀なパンターで、人気もある選手です。それにまだ契約期間内だったと伺います。オークランド・レイダースは、パンターのキングに合わせて、キック・リターナーのコーダレル・パターソンも放出してます。 ス…