NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2017-07-28から1日間の記事一覧

リーグ最高齢LB ジェームス・ハリソン 奇怪トレーニングを披露

スティーラーズのLB ジェームス・ハリソンは脅威の39歳 ハリソンはリーグを代表するLBで、スティーラーズで長年活躍しているチームの顔とも言うべき大事なアメフトマンです。 フットボールは現役年齢が他のスポーツ以上に短いのですが、ハリソンは1978年の5…

イーグルスDEマーカス・スミスをカット

元ドラ1 26位指名のDEだったマーカス・スミスが放出決定 イーグルスのチーム改革はまだ完了していないようです。オフェンスではペイトリオッツのRB、ルギャレット・ブラントを手にしましたが、このDEを手放したのはどういう狙いでしょうか。マーカス・スミス…

マイケル・ベネット大絶賛のDEディフォレスト・バックナーを紹介

49ers DEディフォレスト・バックナー 大絶賛 nfljapan.com NFLJAPANさんの記事に、「49ersのDE、バックナーが絶賛されとる」というんがありました。 記事の概要はこうです。 シーホークスのDEマイケル・ベネットと合同練習をした。ベネット曰く「こいつスゴ…