NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2017-06-06から1日間の記事一覧

これで完璧!NFL.com スタッツの調べ方!

スタッツの楽しみ方 皆様こんにちは。今回は僕がよく使う”NFL.com”さんのオフィシャルサイトの使い方をご紹介します。 NFL、アメフトは数字が大好きです。僕も数字が大好きです。だって数字は事実だから、嘘付かない。数字を楽しむ方法を今回は色々掘り下げ…

ブログチャレンジ初級編をクリア!

順風満帆の不屈のkazumax78がブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!! 最も高い壁かと思っていた月間1000PVが案外と楽に突破。これくらいなら大丈夫。ブログを書くっての、結構ひとつの記事に時間がかかるのですね。これはブロガー…

NFLチーム紹介【32】鉄のカーテン ピッツバーグ・スティーラーズ

これで最後のチーム紹介。超名門の強豪、「ピッツバーグ・スティーラーズ」です。です。様々な名勝負を繰り広げ、アメリカのフットボールの歴史を作ってきたNFL屈指の名門。鉄のカーテンの異名をもつ、鉄の意志を持つ戦士達。 なんか、スティーラーズのこと…