NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2018年ドラフト大予想 一巡目

  1. CLE サム・ダーノルドQB|USC

    f:id:kazumax78:20180426012457j:plain

    ブラウンズがここを取るのは間違いなさそう。トレードで、BUFのQBタイロッド・テイラーを獲得しているブラウンズ。2018年シーズンはテイラーでも、2019年以降はどうなるか不明。ここらでしっかりとフランチャイズQB獲得しておくのはいい選択だと思います。
  2. NYG サクオン・バークレーRB|ペンシルバニア

    f:id:kazumax78:20180426012710j:plain

     イーライ・マニング続投で間違いなさそう。RBのバークレーは今季ドラフトでの一番の目玉。コンバインでもスター性をいかんなく発揮してました。彼がジャイアンツに入れば、マニングは鬼に金棒。いいチームになりそう。
     だけども、トレードでDEのジェイソン・ピエールポールをタンパベイに渡してる。その代わりに獲得してるのが、2018年の3巡目、4巡目指名権。ここで大きくチーム力変わりそうですよね。

  3. NYJ ジョシュ・ラーセンQB|UCLA

    f:id:kazumax78:20180426013732j:plain


     トレードで3位に躍り出たジェッツ。コルツはジェッツから6位指名権、2巡指名権ふたつ(37位と49位)、さらに翌年の2巡指名権までも獲得。そうまでして欲しいのは、やはりフランチャイズQBになれる力強いパサーの存在でしょう。ラーセンになるか、アレンになるか、運命の分かれ道。
     ただNYというでかい街が好きなのは小生意気そうなラーセンの方かな。1巡指名の大型契約金もらってダメになる選手たくさんいるから、ちょっとNYで遊びに夢中にならないか心配。

  4. CLE ブラッドリー・チャッブDE|NCS

    f:id:kazumax78:20180426013849j:plain
    2つ目の1巡指名を持ってるブラウンズが狙うのは、やはりパスラッシャーの存在でしょうね。2017年1位指名のマイルズ・ギャレットと併せて彼を獲得できたなら、ブラウンズは最強のディフェンス力をもつことになりそう。あとはDBでしょうね。

  5. DEN ジョシュ・アレンQB|Wyoming

    f:id:kazumax78:20180226140536j:plain
    デンバーはOLの選手を獲得するべきかも。しかしブロンコスのもってるQBラインナップはリーグでも最弱。パクストン・リンチ、ブロック・オズワイラーと両者ともプロではいいところ無い。シーズンを勝ちに行ける選択をしないと、意味がないので、やっぱりココは新QBを獲得に動くでしょうね。
     となると、ベイカー・メイフィールドか、ラマー・ジャクソンの候補もあがるんだけど、ジョシュ・アレンの平均値の高さが信頼度アップかな。

  6. IND クエントン・ネルソンG|ノートルダム

    f:id:kazumax78:20180426014834j:plain

     ダム大のキャプテンを務めてきた男ですね。コルツのQBアンドリュー・ラックの見通しはまだはっきりしませんが、もしラックが不在であっても、OL強化はコルツの大事な仕事です。カレッジではGをしてきたけど、彼ならLTでもRTでもどこでもできそう

  7. TB ダーウィン・ジェームスS|FSU

    f:id:kazumax78:20180426015107j:plain

    ミンカー・フィッツパトリックよりは落ちると見られる。だけど、タンパベイにはセイフティーが必要。

  8. CHI デンゼル・ワードCB|オハイオ

    f:id:kazumax78:20180426020008j:plain

    シカゴ・ベアーズが欲しているのは、CBとWR。やっぱりここはオハイオ大学のスター選手、デンゼル・ワードを取りに来るでしょうね。

  9. SF ミンカー・フィッツパトリックDB|アラバマ

    f:id:kazumax78:20180108184133j:plain 49ersはきっとLBとかDTとかも欲しいと思う。なんでかっていうと、昨年獲得したルーベン・フォスターが、DVとマリファナ所持とかで逮捕されまくってて、正直使いづらい。おそらくもう放出になるから、彼の穴(D#)を埋めに行きたいはず。だから、トルメイン・エドモンドや、ロークアン・スミス、ビタ・ビーとかも欲しいはずなんだ。

     だけどもやっぱりミンカー・フィッツパトリックかも知れない。SEAから移籍獲得したCBリチャード・シャーマンにフィッツパトリックが加われば、爆音軍団に引けを取らないD#チームになるかも知れない。そこに期待。

  10. OAK ロークアン・スミスLB|ジョージア

    f:id:kazumax78:20180426020941j:plainカリル・マックを軸にしたD#チームは確かに強力だけど、そのカバレッジに回れるLB層に厚みをつけることがOAKの課題。ロークアン・スミスはCARパンサーズのルーク・キークリー以来の逸材足り得る。

  11. MIA ベイカー・メイフィールドQB|オクラホマ

    f:id:kazumax78:20180426093644j:plain

  12. BUF トルメイン・エドモンドLB|VT

    f:id:kazumax78:20180426093754j:plain

  13. WAS ビタ・ビーDT|WAS

    f:id:kazumax78:20171230132903j:plain

  14. GB マーカス・ダベンポートDE|テキサス・サンアントニオ

    f:id:kazumax78:20180426093947j:plain

  15. ARI ラマー・ジャクソンQB|ルイビル大学

    f:id:kazumax78:20180426094024j:plain

  16. BAL コナー・ウィリアムズG|テキサス

    f:id:kazumax78:20170916201344j:plain

  17. LAC ダロン・ペインDT|アラバマ

    f:id:kazumax78:20180426094256j:plain

  18. SEA ジョシュア・ジャクソンCB|アイオワ

    f:id:kazumax78:20180426094354j:plain

  19. DAL DJムーアWR|SMU

    f:id:kazumax78:20171007170739j:plain

  20. DET デリアス・ガイスRB|LSU

    f:id:kazumax78:20180426094518j:plain

  21. CIN レイトン・バンダーエッチLB|ボイゼ

    f:id:kazumax78:20180426094624j:plain

  22. BUF ジェイムズ・ダニエルC|アイオワ

    f:id:kazumax78:20180426094707j:plain

  23. NE マイク・マッキンリーLB|ノートルダム大

    f:id:kazumax78:20180426094854j:plain

  24. CAR ジャスティン・リードS|スタンフォード大

    f:id:kazumax78:20180426095051j:plain

  25. TEN ハロルド・ランドリーDE|ボストン

    f:id:kazumax78:20171111115900j:plain

  26. ATL タベン・ブライアントDT|フロリダ

    f:id:kazumax78:20180426095416j:plain

  27. NO ヘイデン・ハーストTE|USC

    f:id:kazumax78:20180426095448j:plain

  28. PIT ラシャーン・エバンスLB|アラバマ

    f:id:kazumax78:20180426095629j:plain

  29. JAX カルビン・リッドリーWR|アラバマ

    f:id:kazumax78:20180101213445j:plain

  30. MIN アイザイア・ウィンG|ジョージア

    f:id:kazumax78:20180426095743j:plain

  31. NE マリアス・ハーストDT|ミシガン

    f:id:kazumax78:20180426095830j:plain

  32. PHI ビリー・プライスC|オハイオ

    f:id:kazumax78:20180426095932j:plain