NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

CLEブラウンズ 大型の補強

f:id:kazumax78:20180311215019j:plain

CLEブラウンズが今季オフに大型のチーム改革に乗り出してきました。やっぱりOCやDCなどを新しくしたのが大きく影響してますね。

 

まずは期待はずれのQBデショーン・カイザーをGBにトレード

f:id:kazumax78:20180311215049j:plain

 ダメダメだったQBカイザーはお役御免、これはもう2017シーズン途中からそうでした。早々にケビン・ホーガンに変わってるからね。

 新天地のGBでは憧れのQBアーロン・ロジャーズと一緒にトレーニングできるんだから、ひょっとしたらかなり伸びるんじゃないのかな。

 

 だけど言いたい。チームの強さは最下位だけど、OLだけならリーグ有数のブラウンズ。ここで結果だせなかったんだから、正直彼に対する評価は結構辛口になってると思うよ。カイザーはGBがラストチャンス。結果出せよ!頑張れ!

変わりにQBタイロッド・テイラーを獲得

f:id:kazumax78:20180311215056j:plain

BUFのQBテイラーは、デビュー以来同地区のNEペイトリオッツに負けっぱなし。相当フラストレーション溜まってます。カンファレンスは同じですが、地区替えでどう化けるのか。それとも只のバックアップQBで終わるのか。これからが楽しみです

 

レシーバーはWRジャービス・ランドリー

f:id:kazumax78:20180311215106j:plain

 なんとマイアミ・ドルフィンズのエースレシーバーを獲得しました。ランドリーはミスターMIAといっていいくらい存在感の強い選手。NYGのOBJとは同窓生で同級生。カレッジ時代はLSUで、同じポジションを張ってた2人です。ルイジアナの飛車と角。

 そんなランドリーがブラウンズにやってきました。ルーキーQBと彼、もしくはタイロッドテイラーとランドリー、というホットラインが見れるのか。実に楽しみです。

 

CBにダマリウス・ランドールがGBから

f:id:kazumax78:20180311215120j:plain

2015draft / Round 1 / 30th pick / Arizona

なんとGBが1巡で指名したCBがトレードですよ。昨年も4インターセプト、9パスディフェンス、1TDと、結構いいやん。こんな選手が入ってきます!どうなるのブラウンズ!強くなっちゃうんじゃないの!強くなったブラウンズをどういう顔で見ればいいか、心の準備ができてません!

 

 

DTダニー・シェルトンは放出?

f:id:kazumax78:20180311214642j:plain

2015ドラフトで1巡、12位指名で獲得してたオーバーン大学出身のシェルトン。かなり優秀なDTなんだけど、これをNEに出すことになっちゃった。もったいないーーー。僕はもう強いNEなんて見たくない!これもまた今季オフの大型トレードだよね。