NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2018年ドラフト 注目OLs

1)Gクエントン・ネルソン ノートルダム大学 / 7.4

f:id:kazumax78:20180221164758j:plain

1巡指名間違いなしの逸材ですね。こういうガードきたら、RBは力強いだろうな。ドンドン前に出てくれるし、これほど大きな壁はQBからしてもありがたい。テキサンズに入ってきてくれー。カウボーイズとかに行くなよ。

 

www.youtube.com

 

2)オーランド・ブラウン オクラホマ大学/ 6.1

f:id:kazumax78:20180221165100j:plain

ハリウッド俳優のオーランド・ブルームに響きが似てますが、こっちはゴリゴリのラインマンです。パイレーツカリビアンには出れそうにないけど、スーパーボウルには出れそうです。

www.youtube.com

 

3)Gアイザイア・ウィン ジョージア大学/ 6.1

f:id:kazumax78:20180221170042j:plain

なんとも言えないいい笑顔をする男ですね。こういう人は多分いい人。OLにもってこいです。ゴフっていう大事なQBがいるので、ラムズあたりにどうでしょう?

www.youtube.com

 

4)Gウィル・ヘルナンデス テキサス・エルパソ大/6.1

f:id:kazumax78:20180221170245j:plain

もう顔から「フェルナンデス感」が溢れ出てますね。脇の下を抑えて脇汗チェックでもしてるんでしょうか。とっても優しそうなひとですね。彼はラスベガスの生まれだそうです。ツイッター見てると非常に前向きそうな明るい性格。いい人っぽい。

 

www.youtube.com

5)Cジェームズ・ダニエルズ アイオワ大/6.0

f:id:kazumax78:20180221170905j:plain

センターで珍しくアーリーエントリー。どっかC困ってるチームいたかな。出身はオハイオ州のウォレン市。ほとんどクリーブランドと同じ場所です。アイオワ大学のジャージはピッツバーグそっくりだから、プロではブラウン着てもいいんじゃないかな?

 

www.youtube.com

 

6)OTコナー・ウィリアムス テキサス大学/5.9

f:id:kazumax78:20180221171348j:plain

こちらもアーリーエントリー。198cm131kgの大型。ちょっと和風の顔してんだよね。ロングホーンのジャージがよく似合う。生まれはテキサス州コッペル。ダラスシティから東へいったあたり。ピッツバーグとかどうですか?

www.youtube.com

 

7)Cビリー・プライス オハイオ州立大学/5.9

f:id:kazumax78:20170817160603j:plain

193cm 142kgの巨漢。オースティンタウン出身。ラインマンだけど、すごいイケメン。DLのワット、OLのプライスって感じでテキサンズに入ってきませんか?

www.youtube.com

 

8)OTマイク・マッキンリー ノートルダム大学/5.8

f:id:kazumax78:20180221172003j:plain

ダム大はいいOLが揃ってますね。ネルソンと比較すると格落ちですけど、マッキンリーくんもいい選手だと思う。なによりサイズがいい。204cm、143kg。この巨体はなかなかありがたい。ペンシルバニア出身。

www.youtube.com

 

9)OTジャマルコ・ジョーンズ オハイオ州立大学/5.8

f:id:kazumax78:20180221172239j:plain

バッキーズもいい選手がいますよね。OLが強いとO#は強い。やっぱりスクリメージラインが大事なんだよね。OL注目です。

www.youtube.com

 

10)OTマルティネス・ランキン ミシシッピ州立大学/5.7

f:id:kazumax78:20180221172606j:plain

うーん、この人の顔、あまり好きじゃない。

www.youtube.com