NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

スーパーワットブラザーズ ワット三兄弟

テキサンズのスーパースター、JJWATT。今シーズンは左ひざの骨折でシーズンエンドとなりしたが、ハリケーンの復興支援など、フィールド外でも大きく貢献していて、その存在感たるや、模範的なアスリート。

 

2011年のドラフトで1巡指名を受け、そして今年の2017年ドラフトで彼の弟もスティーラーズから1巡指名を受け、ルーキーながらスターターメンバーとして大活躍。実に素晴らしい彼ら兄弟ですが、実は三兄弟だったんです。

 

兄はデレック・ワット。彼もNFLプレイヤー。チャージャーズでフルバックをしています。そんなワット三兄弟を今回は紹介します。

 

 

輝かしいワットファミリー

彼はテキサンズの怪物DE、J.J.WATTの弟です。長男がJ.J.、次男がデレック、そして末っ子にT.J.、三兄弟そろってNFL選手です。次男のデレックはロサンゼルス・チャージャーズのRBをしています。3人兄弟全部NFL、しかもふたりは一巡指名とは、本当にすごいことですね。

 

更に、三人ともウィスコンシン大学。ワットファミリーのお陰でウィスコンシン大学は、大変人気の大学になったでしょうね。もともとフットボール強いからそんな影響はないでしょうが、それでもやっぱり注目浴びますよね。

 

 

いい家族ですよね。お母さん、食費大変だったろうな。

 

 

三兄弟の彼女

TJワットの彼女

天真爛漫な感じでかわいい。お似合いのカップル

 

次男のデレックワットの彼女 

こないだプロポーズしたいみたい。おめでとう♪お似合いの美男美女

 

J.J.WATTの彼女

サッカー選手のKealina Ohai だという話。美しい人。

すごいね。ごっついファミリーです。