NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL top100】第8位 WRオデル・ベッカムJR #13 ニューヨーク・ジャイアンツ

 もう紹介不要の選手でしょう。2014年のドラフトで1巡指名。LSU(ルイジアナ州立大学)の名門フットボールチーム、LSUタイガース出身のスターWR。オデル・ベッカムですね。

 

 

いやー、かっこいいですね、ルイジアナ州立大学タイガース。好きなチームだなぁ。

 

 

 

ベッカムのドラフト

 彼は2014年ドラフトで、14位に指名を受けています。この当時のドラフト同期WRには、タンパベイのマイク・エバンスや、ニューイングランドのブランディン・クック、バッファローのサミー・ワトキンソンなどがいます。ワトキンスやエバンスはベッカムよりも先に指名を受けた選手です。

 

 

オデル・ベッカムといえば、片手キャッチ。なんでもLSU時代からやっていたそうだ。それにしてもスーパースターといえど、あのNFLのライバル達と戦っていくには、日々の鍛錬を怠ってはならないですね。すごいことですね。

youtu.be

 

 

 

 

tattooが怖いOBJ

入れ墨が印象的ですね。アメフト選手にかぎらず、海外のスポーツ選手はみんな入れ墨ゴイゴイに入れるんですよね。なんででしょうね。1980年くらいからインフレーション起こしてる気がしますね。

 

 

 

ファッションセンス抜群なオデル・ベッカムJr

 

 

 

 

いやーカッコイイですよね。スーツ姿も普段着も。いまNFLでは一番おしゃれな選手だと思います。髪型も髭もアクセサリーも、Tattoも一番オシャレ。

自分流のスタイルがあるって感じですよね。OBJカッコイイです。

 

 

数々の浮名を流すモテ男?

いまはグラミー歌手 デミ・ロバートと噂のあるベッカム。いろんな噂あるけど、一番まともかも。

 

 

女優ゼンデイアとのカップリングが一番お似合い?

 

 

 

カニエ・ウエストの妻、キム・カンダーシアンの妹である、クロエ・カンダーシアンとの間にも噂があり。

 

 

 

そこに割って入るアンバーローズ。ビッチはやめとけOBJ。

 

 

最後アンバーローズで結ぶと、後味悪いから、彼のスーパーキャッチ写真で終わりましょう。

f:id:kazumax78:20141123210332j:plain

 

youtu.be

これからも応援してます!オデル・ベッカムJr!

 

 

こちらの記事もオススメ