NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

アメトーーク「NFL大好き芸人」プロデューサー加地倫三よ!この企画を通せ! 

NFL大好き芸人を観たい!

f:id:kazumax78:20171106174824j:plain

 ボクはアメトーークが大好きだ。結構観てる方だと自負してる。加地倫三さんが敏腕プロデューサーなのは、彼の手がけた番組を見ればよく分かる。ただ!文句が言いたい!

 

なんでNFL大好き芸人をやらないのか!?

 

アメフト大好き芸人でもいいけど。

 

 

ボクが理想とするラインナップはこちら。

 

前列メイン オードリー若林(テキサンズ)

f:id:kazumax78:20171106181410j:plain

 

 

前列 相武紗季(ペイトリオッツ)

f:id:kazumax78:20171106181406j:plain

 

前列 パトリック・ハーラン(ペイトリオッツ)

f:id:kazumax78:20171106181439j:plain

 

前列 カンニング竹山(パッカーズ)

f:id:kazumax78:20171106181947j:plain

 自身のTwitterでもパッカーズファンを公言していて、ラジオでも爆笑問題の太田とNFLについて「誰が聞いとるんだ」というレベルのマニアックな会話を展開していました。

 Twitterでは、スーパーボウルを見に行ってくる!みたいなつぶやきがあったり、なかなか見事なファンぶりを発揮しています。

 

 パッカーズQBのアーロン・ロジャーズが鎖骨骨折してシーズンエンドを迎えたとき、オードリーのNFL倶楽部では「竹山の呪い」と揶揄されるまで、彼のファンぶりは有名なようです。是非、竹山さんにアーロン・ロジャーズを語って欲しい!

f:id:kazumax78:20171106181454j:plain

 

後列 有馬隼人(NFL全般)

f:id:kazumax78:20171106181807j:plain

 

 

後列 乃木坂46 斎藤ちはる(パッカーズ)

f:id:kazumax78:20171106181412j:plain

 

後列 花田勝(NFLのトライアウトを受けた人)

f:id:kazumax78:20171106182104j:plain

 

後列 タージン(GAORA司会)

f:id:kazumax78:20171106182121j:plain

 

これくらいいれば、会話も入り混じっていいと思いますよ。

 

話してほしいお題はこちら

  1. アメフトの基本ルール
  2. 超人的なレベル NFL選手の高い壁
  3. NFL選手のマネー
  4. スーパーボウル!
  5. とりあえずトム・ブレイディ
  6. アメフトがどれだけ世界で成功してるビジネスモデルか
  7. NFLで活躍する日本人チアリーダーズ
  8. 二足の草鞋をはいた選手たち NFL&MLB
  9. アメフト伝説「春日の呪い」「開催地は勝てない」
  10. トリックプレイの数々
  11. 各ポジション別役割分担

まだまだ、話したりないことばかり!

 

NFL大好き芸人!ぜひ2時間ぶっ通しでやってください!

 

加地倫三さんに届け!!

お願いします!

 

 

こちらの記事もオススメ