NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

クリーブランド・ブラウンズのQB探しを辿ってみる

ブラウンズのQB探しは迷宮入り?

f:id:kazumax78:20171012175926j:plain

 僕たちは忘れてません。あのマンジールさんを獲得した愚行を。もう、ブラウンズといえば、マンジール。マンジールといえばブラウンズというほど、イメージがくっついています。

 あの大失敗人事以来ずっとブラウンズはQBに迷走してる!と、思いきや、もっとずっと前からブラウンズはQBで大変トラブル続き!ここらでブラウンズのQB探しの歴史を辿ってみましょう。

 

 

過去12年間のクリーブランド・ブラウンズの歴代QBたち

f:id:kazumax78:20171016133954j:plain

 

誰一人定着していません!
おそるべしブラウンズの呪い。

 

片や常勝軍団ペイトリオッツは・・・・

f:id:kazumax78:20171016140150j:plain

 

安定のトム・ブレイディ!

ってかマット・キャッセルっていたね!

 

 攻撃の要、チームの要といえるQBが毎年同じってのは、やっぱり強い。チームビルディングする上で一番のアドバンテージになるのかも知れないですね。

 とはいえ、扇の要であり続けてるブレイディがなによりスゴイんですけど。ブレイディ恐るべし。

 

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com