NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

負傷WRオデル・ベッカムJr、足首骨折で今期絶望

前回のチャージャーズ戦で負傷したベッカム 足首骨折していた

f:id:kazumax78:20171012163420j:plain

チャージャーズ戦でタッチダウンをあげ、ようやくジャイアンツに勝利のハレの日が来るかと期待していた矢先、なんでもないようなプレイの際にWRオデル・ベッカムJrが負傷。すぐさま運ばれました。結果、左足首の骨折という致命的な故障が発覚。今期シーズンの出場は完全に閉ざされました。

 

 

同時にWRブランドン・マーシャルも今期絶望!!!

f:id:kazumax78:20171012164104j:plain

しかもです。同じチャージャーズ戦。終了間際、もう一人の攻撃の支柱であるWRブランドン・マーシャルさえも怪我でカートに乗りました。こちらもなんと、OBJと同じく足首骨折という大事態。彼も同じく今期の出場復帰は絶望となりました。

 

 

ふたりのスターWRという両翼をもがれたNYジャイアンツ

f:id:kazumax78:20171012164909j:plain

ブランドン・マーシャルといえば、ライバルチームNYJETSで長らくエースWRだった男です。2017年のシーズン前に移籍が決定し、ベッカム&マーシャルのスペシャルオフェンスチームにNY市民は大きな期待を寄せていました

しかし蓋を開いてみれば連敗に次ぐ連敗です。それどころか、期待の両翼をふたつとも失いチーム力は激減のガタガタ。残念ながらジャイアンツの再浮上の望みは消えたと見るべきでしょう。

 Week6はデンバー・ブロンコス戦。ありがたいことに日テレG+で放送してもらえるんですが、正直あまり楽しみなカードではないですね(TOT)、ブロンコスは調子があがっています。QBシーミアンがどんなプレイをしてくれるのかを楽しみにしたいところです。

 

こちらの記事もおすすめ

www.nfl-32.com